オリコカードの申込でもらえる4つの得点
MENU

オリコカードの申込でもらえる4つの得点

 

 

オリコカードのポイントプログラムはここがすごい

 

日本大手の信販会社「オリコ」が発行しているオリコカードは、100種類もの選択肢があるため、利用者の多い人気のカードの一つです。

 

年会費が無料、ポイントが貯まりやすい、デザインが格好いいなど、様々な特徴があり、ゴールドカードや女性向けのカードなど、様々な種類のカードから選べるのも魅力です。

 

カードのデザインに関しては、アニメや芸能人など、他には見られないデザインのカードが発行されており、デザインにこだわりたい人には特におすすめです。また、ポイントのサービスも他のカード会社に比べて充実しています。

 

オリコのポイントプログラムは、クレジットカードの利用1000円ごとに1ポイント貯まります。クレジットカードの利用額が1年間で50万円以上でポイント1.5倍、100万円以上であれば1.7倍、200万円以上であれば2倍のポイントが付くシステムも導入しており、ポイントを有効活用したい人にはもってこいの1枚です。

 

オリコカード申込でもらえるポイント特典

 

ポイントプログラムが充実しているオリコカードですが、新規でカードを申込む際もポイント得点を受けることが出来ます。

 

まず、オリコに入会することで1000ポイント、プレミアムカードの場合は1500ポイントがプレゼントされます。

 

オリコカードは1000円ごとに1ポイント付くため、入会するだけで100万円分の利用に相当するポイントが付くのです。

 

さらに、カードが手元に届いた後、家族カードに入会すると、500ポイントがプレゼントされます。それに加えて、ETCカードに入会すると500ポイントがプレゼントされます。

 

オリコカードは、ポイントを最大限に活用していきたい人にとってはうってつけのカードと言えます。

 

そして、貯まったカードは大手通販サイトの「アマゾン」で使えるアマゾンギフト券、「iTunes」で使えるiTunesギフトコードなどに交換が出来ます。お得に買い物が出来るだけでなく、貯まったポイントでさらに買い物が出来るのです。


このページの先頭へ